2016年06月06日

NHK杯コンテスト 予選終了

昨日6月5日(日)に、NHK杯全国高校放送コンテストの大阪大会の予選が行われました。
55校、400人を超える参加者で、会場はかなり「あつく」なりました。

予選の結果は、近日中に公式ページにアップします。
朗読の決勝課題を予選の後に渡しましたが、それも近日中にアップします。
 今年は短めにしています。
アナウンスの決勝課題は、6月17日(金)の午前中にアップします。
 アナウンスの決勝進出者は、必ず確認してください。
決勝当日の要項は、今週中くらいにアップします。

上の内容について、アップが終われば、こちらのブログでも告知しますので、適時確認をお願いします。
このブログはスマホやタブレット等の携帯端末からでも見られます。
http://blog1.koushiken.jp/ をブックマークやお気に入りに登録しておくことをお勧めします。

なお、決勝までにしなければならないことは次の通りです。
○全部門
 −公式ページで発表される要項を確認してください。
  決勝大会は、審査に来ないと(作品の提出がないと)棄権となります。
○アナウンス・朗読
 −読み原稿を再度送信してください。 締め切り 6月13日(月)
○番組
 −番組を確認の上、審査用・backup用メディアを配付したジャケットに入れて
  おいてください。
  著作権関係の不備を必ず修正しておいてください。
  (番組関係は事前提出はありません。当日持参ください)
○研究発表
 −発表で使うPowerpointデータをCD−Rに入れ、番組進行表とともに
  当日持参ください。

おばた@金剛
posted by 高視研 at 11:27| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]