2018年07月20日

Nコン企画「全国高校自慢選手権」について

NHKからの依頼を掲載します。

Nコン企画「全国高校自慢選手権」のご協力のお願いです。

詳しくは → n-con2018.pdf

この企画は全国の高校放送部のみなさまをはじめ、参加者からの投稿によって
成立するものです。
夏休み前・学期末また全国大会直前のたいへんお忙しい時期の中でのお願いで
大変恐縮ではございます。
みなさまの学校の生徒、みなさまの都道府県からの投稿がこの企画をよりいい
ものにしていきます。

7月9日よりアプリ内で動画の投稿の受付を開始しています。
アプリのダウンロードをされた方もいらっしゃるかと思いますが、その後の
撮影・投稿も非常に簡単にできるようになっております。

動画の時間は最大30秒で、それ以内であれば短くてもOKです。
内容もどんなものでも構いません。
クオリティーではなく、アイディアやユニークさを求めています。
是非とも気軽な気持ちでご参加いただければと思います。

応募締切は8月21日です。

全国大会決勝のNコン企画でもそれまでに投稿された作品を紹介していこうと考えております。
そのため、なんとかある一定数の作品がそれまでに投稿されていることが必要です。
こちらの都合でたいへん申し訳ないことは重々承知の上でのお願いではありますが、
7月20日までに投稿をしてくださると、NHKホールで上映できるかもしれません!
posted by 高視研 at 06:52| Comment(0) | イベント等の告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]