2018年08月07日

全国大会に出場した皆さんへ

Nコン全国大会出場の皆さんへ

東京の熱戦から10日ほど過ぎました。

立秋とはいえ、まだまだ夏本番の暑さが続きますね。

3年生は卒業後の進路に向けて、1・2年生は新たな放送部活動に、体調に気を付けながら頑張ってください。


さて、東京の大阪部屋などでお願いした通り、08/19の技術講座でスピーチをしていただくために、前日の08/18にリハーサルを行います。

リハーサルがスムーズに進められる(短時間で終われる)ように、どうか今のうちにスピーチ原稿の作成をお願いします。

主に、「全国大会に向けてこんな工夫をした」とか「クラブとしてこんな協力体制を作った」など、大阪の放送部の後輩のためになることを伝えて欲しいと思います。

また、アナ・朗で準決勝に進んだ人には読みの実演や、一部の学校さんの作品の上映も行いたいと考えています。

どうか協力をお願いいたします。


08/18リハーサルに参加できない場合でも、スピーチ原稿は記入の上、堺西高校まで送ってください。

すでに一校、原稿をちょうだいしております。

ありがとうございました。


さらに、皆さんの体験談を大阪高視研の「あゆみ」にも掲載し、チーム大阪の糧としたと思います。


08/18(土)10:00〜12:00(09:30開場します)

上履き、飲み物、(必要な人は)軽食など、ご持参ください。


なお、08/18日(土)の派遣依頼を各校顧問の先生宛に西成高校発で郵送(府立は逓送)いたします。

お盆の頃に学校に着くことになり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


何か不明な点は、堺西高校の酒井まで。
posted by 高視研 at 20:52| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]