2026年04月25日

明日は技術講座

こんにちは。放送コンテスト委員会事務局です。
明日 4月26日(日)は、放送技術講座。2026年度のスタートです!
おかげで、約50校、午前午後合わせて200人ものみなさんが参加します。

1)「NHK杯大阪大会の要項(白本)」をご用意ください。
 公式サイトからダウンロードして印刷 or 電子的に読めるように。

2) バインダーなどをお持ちください。
 机のない会場があります。

3)「参加者名簿」をお持ちください。
 公式サイトから Excelファイルをダウンロードし、あらかじめご用意ください。
 忘れると、当日その場で書かなければなりません。

4)「参加費」は、生徒のみ 1人300円です。(1人が複数講座に参加しても 300円)


3)と 4)は、最初に来られた際にまとめて提出ください(顧問等のみ参加の学校は不要)

では、明日みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

/中の人
posted by 高視研 at 15:08| Comment(0) | つぶやき・連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]